<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■おい森 飽きてきた!?


Aliceのおい森ソフト、またもやバグっててやる気失せてきたAlice

1回目のバグは森の住人にプレゼント渡せないってやつで直してもらうためにニンテンさんに送ってしばらくおあずけ状態くらって戻ってきてみたら村は荒れ放題Alice

今のバグはまぁ同じようなもんだから頭きちゃうんだけど、いつでもたぬきちに「注文はこみあってる」って言われちゃう。
これじゃ〜欲しい服も何も買えないし・・・Alice

雪だるまがんばって作ってもアイテムもらえない・・・Alice

マジでやる気が失せてきたよ、どうしようAlice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 20:50 |
■おい森

今日から雪景色になりましたAlice
早速雪だるまも作ったよ*:.。☆..。.(´∀`人)

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 01:58 |
■おいでよ どうぶつの森
未収集メモ

Alice
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 15:22 |
■どんぐり(おい森)

↑我が村に初のどんぐりAlice
(3つのうち2つは虫食いだったけど・・・)
去年どんぐりが1つもないことを不思議に思ってお友達に聞いたら「果物がならない木だよ」と教えてもらったんだけどもう間に合わずで断念したのに・・・Alice
今年、学習能力がないAliceはまたもや用意するのを忘れてどんぐり拾い出来なかった。
最終日に落ちていたのが写メのどんぐりAlice
あ〜あ、やっちゃったρ(・ω・、)イジイジ

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 14:18 |
■テトリスDS

今更ながら「テトリスDS」を購入したAliceですAlice
なんだかいろいろ飽きてきて・・・ヒマつぶし用にAlice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 13:49 |
■どうぶつの森
久しぶりに「おい森」ネタでAlice

釣りが苦手なAliceですが、やっとカジキGET出来ましたっAlice
難しいです・・・Alice
まだまだGET出来ていないお魚ちゃん沢山いるのよねぇ〜

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 11:18 |
■どうぶつのもり未収メモ
未収集メモ
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 23:00 |
■おい森 虹♪
久しぶりに「おい森」ネタAlice
毎日忙しいわりに水遣りだけはきちんとこなしてますAlice
またお花が枯れちゃったら泣いちゃうものAlice
そして今日は久しぶりに我が村に虹がかかってましたAlice

キレイだなAlice

Alice
| comments(4) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 22:12 |
■おい森 初ペンギン!

我が村に初ペンギンの「ペンタ」がやってきた。
可愛い〜〜〜Alice
どんな部屋なんだろ?わくわく♪

そういえば・・・おい森の素材借りてる「Hoeassさん」のサイトが見れないのAlice
どうしたんだろう???
| comments(4) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 14:42 |
■おい森

「きょうのうんせい
 すえきち
 しごとうん あいてのきもちになれ
 れんあい まず かがみをみよ
 きんうん けんじつが よい
  ボトルおみくじ はっこうじょ」

れんあい まず かがみをみよ
↑コレにガックシきたAliceでしたあせ
おしゃれしてないもんなぁ〜Alice
| comments(2) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 22:50 |
| 1/3PAGES | >>