<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■マフィン♪
お友達がカップケーキ焼いて持ってきてくれましたAlice

カップケーキの上にはクリームチーズ入りの生クリームが乗ってて、コレが最高においしい〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
クリームチーズ大好きなAliceにはたまらなかったわAlice
ごちそうさまでしたAlice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 22:30 |
■HAPPY NEW YEAR♪
☆★☆ HAPPY NEW YEAR ☆★☆
みなさんにとって2008年HAPPYな年でありますように♪
今年もヨロシクですヽ(´∀`*)ノ



今日は午後から寒川神社に初詣に行ってきましたAlice
家族の健康をお願いして、交通安全のお守り買って、たくさん(うどん・クレープ・串ステーキ・いちご飴・りんご飴・たこ焼き・おまんじゅうなど)食べて来ましたAlice
今年もぶくぶくの年になりそうですAlice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 23:09 |
■年末…
2007年最後のカラオケに行ってきましたAlice
ん〜楽しいっAlice
最新の曲は歌えないけど…大きな声出して歌うのは気分がイイッ!!



年末の夜は毎年Aliceの実家で過ごすのでケーキ買って行って来ました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
めずらしく紅白なんて見ながらワイワイ過ごし…
日付が変わる少し前に帰宅しましたAlice

毎年1年が過ぎるの早いなんて思うのは年のせい?

今年もみなさんにはお世話になりました
沢山の人とお友達になれてお話が出来てすっごく楽しい毎日が送れました
来年もどうぞヨロシクですAlice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 23:19 |
■その後・・・
粉瘤の治療切開その後です(;ω;)

次回の病院の予約が25日なので、それまでは毎夜自分で消毒するんだけどこれが痛いし見た目気持ち悪いしで最悪です(/TДT)/あうぅ・・・・
包帯取ってガーゼ取ると血だらけである意味卒倒しそう
(血なんて毎月見慣れてるのにねぇ)
消毒・・・傷口に塗るの痛いっつ〜の
パックリ割れてるからそこを消毒するのがドキドキもん
見た目ほんとに気持ち悪いんだよぉぉぉぉぉAlice
あ〜早く治って欲しい
毎夜この時間が1番ブルーなAliceですAlice

膿出したおかげで炎症がきいてだいぶ痛さがなくなりましたAlice
今は傷口の痛さだけです
みなさんには心配かけてすみません
あったかいコトバをくれてありがとうですAlice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 14:19 |
■良性腫瘍(めずらしく長文です)
Aliceの足の裏には2年ほど前から”ウィルス性のいぼ”が出来てて(プールや温浴施設などでうつるらしい)もう何度も何度も液体チッソで焼く治療を続けてました。
先月1日に行ったときは「もう芯は取れて”たこ”になってますね〜しばらく様子をみましょう」ってことだったので放置Alice

で、おととい急激に痛み出して・・・足ついて歩けないAlice
(今まで全然痛くなかったわけでもなかったんだけど、”たこ”なんてこんなもんなのかと思ってた)
昨日近くの皮膚科に駆け込んだAliceですAlice
したらば、先生に膿か水が溜まってるかもしれないからってことで注射器3箇所も刺されてマジ痛かったですAlice
でもなんも出てこないAlice
先生「良性の腫瘍かもしれないですね。ココでは手術出来ないので大学病院紹介します」
Alice「ガ━━━━(ll゚д゚ll)━━━━ン!!!マジですかい」
帰り道旦那に「痛い!痛い!痛い!」と訴えメールを何度もして「帰ってきたら話聞いて〜〜〜」とメールしたのに帰宅するのは24時過ぎるっていうから先に寝たっ
全くこんな時くらい話聞けよAlice

で、今日紹介状持って大学病院へ行ってきました。
大丈夫な足が右足で良かったよ、運転出来るもん Alice
でも駐車場から病院まで遠いよ・・・足痛いっつ〜のAlice
(駐車場管理?警備?のおじさん原付で誘導すんのね、広いから)
初めてなので診察カード作ってもらって形成外科受付へ
(↑すでに皮膚科じゃないのね)
番号呼ばれて中へ
問診して足の裏見せたら
先生「そこのベッドにうつぶせになってね」
Alice「(0ω0)」(何するのぉぉぉぉぉ)
先生「切開してみましょう」
Alice(・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!)
先生「麻酔しますからちょっと痛いですよ」
Alice(>ω<、)(気絶しそう)
もうさぁ〜麻酔って痛いってもんじゃないよね
周りの人には悪いけどギャーギャー叫んじゃったわよ
切開して膿の塊取り出してる途中も麻酔してるわりには痛いしさ
(過呼吸になりそうだったよ、看護師さん心配してた)
Aliceの場合、”たこ”の下に出来ちゃったもんだから皮膚(皮)がめっちゃ厚くなってるんだよね
そこを切開して広げてだからもうもうもう痛いのよ〜〜〜AliceAliceAlice

終わったあとに結局なんだったのか聞いてみました
病名 粉瘤(ふんりゅう)皮下にできる良性腫瘍

今日の治療は切開して中の膿みたいなやつを搾り出したみたいな感じで。
この粉瘤は再発が多いみたいで今日のこの治療で治る人もいれば何度も何度も繰り返す人もいるらしいです。
で繰り返すようだったら次回は手術でその膿が入ってる袋を取り出しましょうって。
え〜手術って・・・今日でこんなに痛かったのにAlice
嫌だ〜〜〜治れ〜〜〜勘弁してくれ〜〜〜助けて〜〜〜
と騒いでもしょうがないんだけど言ってみました。
しばらくは歩けそうにないのでおとなしくしてますAlice



今日のこの痛さを旦那に言いたいのに今夜もまた24時過ぎるらしいので
さっき痛み止めのロキソニン飲んだし早く寝ます。

Alice
| comments(4) | trackbacks(0) | ETC. | 20:47 |
■動画TEST

実家の母と老犬(シーズー16才)

Alice

〜TEST後〜
Aliceの携帯の画像悪いねぇ(ノ◇≦。) ビェーン!!
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 23:02 |
■主婦巡回検診へ
今日は川崎まで主婦巡回健診に行って来ましたAlice
その中で胃のバリウムの検査もあって嫌だったなぁ(/TДT)/あうぅ・・・・
ビックリしたのが身長が伸びてたことなんでだろAlice
今日はaoiも連れて行ったので帰りは途中下車してサンマルクカフェで軽いランチAlice


Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 18:51 |
■2個目リース
2個目のリース作りましたAlice
キットのものをアレンジしてAlice

くるくる巻いてあるチェックのリボンは100均で購入ヽ(*´∀`*)ノ
ポンポンはボンドでつけただけヽ(*´∀`*)ノ

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 17:16 |
■失敗しちゃった!
今日はクリスマスリース作ったんだけど失敗に終わったAlice
リースの真ん中にクマさんのぬいぐるみを入れようと思ったんだけどうまくはまらず(/TДT)/あうぅ・・・・
1度失敗すると作り直しなんて考えられない短気なAliceAlice
結局そのまま玄関に吊るしてありますAlice

いいのか?(;´Д`A
いいのか?(;´Д`A

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 18:44 |
■イルミネーション
この前クリスマスツリー2号(居間用)の写真載せたけどライトついてるとこUPしようと思って写メったんだけどうまく撮れないもんだねぇAlice
↓これなんだけどヾ(;´▽`A``ハハハ

暗いよねAlice

ついでに1号(出窓用)を外から写メってみましたAlice

青っぽいのが1号で隣にボワァと光っているのが玄関ドアの横に飾ってあるツリー型のライトです。本当はカラフルなんだけど・・・Alice
あともう1つはウッドデッキのところに飾ってあるファイバーライトAlice

これまた全然ちゃんと撮れてない。゚(゚ノД`lll゚)゚。

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 21:36 |
| 1/7PAGES | >>