<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< PICTO UP!! | main | 梅シロップ 2 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■プレゼント用に
明日は妹とランチの予定Alice
プレゼント用にケーキとパンを焼いて持っていくつもりです。

↑ココアクッキーケーキ

↑食パン
ホームベーカリーを買ってからまだ1度もお味見をしてもらってないので・・・
おいしい♪と言ってもらえたらうれしいなAlice
で、↑の2つ(ケーキとパン)を入れるのにあずま袋を作りました。
*お友達の[なつちゃん]のBLOGで作ってあったのを見て、なつちゃんが参考にしたBLOG[clover~さん]をAliceも覗いて参考にして作りました*
こんな感じの物↓

縫うのは直線縫いだけなので超簡単Alice
持ち手をしばると↓

これも妹にケーキ&パンと一緒に渡してプレゼントですさや
■あずま袋・・・かごバックやビニールバックに入れて使うと可愛いよぉ■
| comments(3) | trackbacks(0) | HANDMADE | 23:37 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 23:37 |
コメント
こんばんわ〜^^

それにしても、クッキーケーキと食パン・・・。
おいしそうだ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

クッキーケーキなんて、メロンパンみたいな表面なのねー。
あー崩れる〜っていいながら、むさぼり食べたいです〜。

| kerokero | 2007/06/28 1:44 AM |
おはようです(^o^)/

ケーキとパン、めっちゃおいしそうですね(m^o^m)

あずま袋と言うんですか(?_?)
可愛いですね♪(*T▽T*)♪
| yuzu | 2007/06/28 10:25 AM |
>kerokeroちゃん
クッキーケーキ、実は試作品。ぷぷぷ。
イイ匂いしてるから出来はいいと思うんだけどねぇ

>yuzuさん
おいしそうでしょう?(クッキーケーキは初の試みですが・・・)
あずま袋、いろいろ使えていいよ!
| Alice | 2007/06/29 5:35 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wish-blog.jugem.jp/trackback/294
トラックバック