<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 習字 | main | 眼科&温泉&お食事 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■もらっていいの?
先日父母が群馬旅行へ行ってそのまま故郷の新潟へ行って、こっちに帰ってくるときに父の母も一緒に乗せて帰ってきました。
父の母、Aliceの祖母は今年80才になりましたAlice
Aliceが小学生のころは夏休みのほとんどを祖母のいる新潟で暮らしていた記憶があります。(なんでだろ?笑)すんごい楽しかった思い出Alice
おばぁちゃんに会うのは5年ぶり位かなぁ?遠いのでなかなか会えないです。
aoiにとっては”ひぃばぁちゃん”、おばぁちゃんにしてみれば初曾孫。
(ちなみにAliceは初孫でした)

Aliceは高校卒業して就職したその年から毎年欠かさず「敬老の日」に父方母方の祖父母にプレゼントを贈っています。
(離れているから普段何もしてあげられないのでね・・・)
で、今回おばぁちゃんがこっちに遊びに来て会ったときにお小遣いもらったんですけどAlice
”いつも忘れずにいてくれるから”ってことだけど、貰っちゃっていいのかしら?
・・・って貰っちゃったけど。(笑)

父方母方両方から↑

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | DAILY | 11:02 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 11:02 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wish-blog.jugem.jp/trackback/392
トラックバック