<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< コンパス | main | お土産 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■ブーケ
先日片付けたaoiの服を持ってお友達のおうちへ遊びに行ってきましたAlice
お昼ご飯食べてから近くの公園に遊びに行ってなんとなく散歩していたら結婚式場(チャペル)が見えてきたので行ってみようってことになりました。
チャペルのまわりをいろいろ見ながら歩いていたら子ども達が羽とか花びらとかみつけて拾い始めて・・・その周りでは式場関係者が掃除をしてたんだけどAliceたちを見て「今は(ライスシャワーの代わりに)羽が人気なんですよ〜♪」と教えてくれました。
羽とか花びらは子どもたちにどうぞと(´▽`*)
もちろんめいいっぱい拾ってきましたAlice
で、帰ろうと思ってチャペルを離れたら鐘が鳴ってワーワー声がするから見てみたらウエディングドレス着た花嫁さんが出てきて・・・それ見て子どもたちは即効駆け寄っていきました。イヤ〜やっぱり女の子だからか興味があるのかな?としみじみ。
今日はブライダルフェアって書いてあったからね〜なんて友達と話しながら何故かAliceらも近くに寄って見る(^−^;
したらば子ども達ブライダルフェアに来てるカップルさんたちと混じって並んでる〜〜〜なんで?なんで?と思ったらブーケトスの(チャッチ側)集団の中に入ってた!
で結局ブーケは子ども達の頭の上を通り越してaoiの真後ろのおねぇさんがチャッチしたんだけどなんかそのおねぇさんとaoiが話しててまた何故だかaoiがブーケ持ってる。
「おねぇさんに貰っちゃった〜〜〜♪」だって。いいのか?(・ω・;A)
それがコレ↓ 結構立派なんですけど。

ブライダルフェアに来てたカップルの皆さん達ほんとラブラブAlice幸せそうでした。(当たり前?)
外人の神父さんがこっちに来て子ども達にカタコトの日本語で「15年後待ってま〜す♪」なんて笑顔で言ってたAlice

Alice
| comments(2) | trackbacks(0) | AOI | 09:51 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 09:51 |
コメント
こんばんわ!
すっかりご無沙汰してます。
心配かけちゃって ゴメンネ&ありがとう。

あ!たぐフレの寝ているAliceちゃんめっちゃ可愛い♪
そしてクリックしたらBLOGにかぼちゃが振ってきたーーー!!かなりツボに入りました♪
| みぃ | 2007/11/05 8:32 PM |
みぃちゃん!こんちわ〜♪
来てくれたんだね。ありがとう。
元気ならいいんだv
| Alice | 2007/11/08 2:02 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wish-blog.jugem.jp/trackback/424
トラックバック