<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< マフィン♪ | main | 'おから'でいろいろ >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■1/12.13.14新潟へ
1/12
ジィジ、バァバ、ワンコ、Alice、aoi、旦那の5人と1匹で2泊3日のスキー旅行(新潟)に行ってきましたAlice
宿泊先は毎年お世話になってる叔母の家
(今年もお世話になりました)
9:30位に出発して諏訪湖SAでお昼ご飯食べて長野道だっけ?上信越道だっけ?途中しばらく雪道チェーン規制で怖かった…Alice

トロトロ走ってる車の後ろにつくとビューンって抜かすしAlice
もう地元人じゃなくて湘南ナンバーなんだから大人しく走ろうよ Alice
叔母の家の近くまで到着したのが15:00過ぎ位
今日のうちにお土産など買っちゃおうってことで道の駅でお買い物
その後これまた毎年こっちに来るたびに寄らせてもらう安いお店へ
aoiの上下服バァバに買ってもらって、旦那のスポーツパンツと靴下お買い上げ
ジィジもパンツやらなんやら買ってましたヽ(´ー`)ノ
夕方叔母の家へ到着して順々にお風呂に入りました
叔母宅は温泉なのですんご〜〜〜く気持ちがいいんですっ Alice
夕飯も豪勢に頂きました
Aliceのお気に入りは「のっぺ」
サイコーにウマイ Alice

1/13
ジィジ、Alice、aoi、旦那、叔父、従姉妹&彼氏で「妙高杉の原スキー場」へ行ってきました
Alice達は自分ちの車アルファードに乗って、ジィジと叔父は叔父の軽トラで出動
ぷぷぷ(でも軽トラいいよ〜板とか全部積んで行けるもん)
生憎雪が降っててめちゃめちゃ寒いマジで凍えそう。゚(゚ノД`lll゚)゚。
ゲレンデコンデションはパウダースノーでめちゃめちゃいいんだけどねAlice
ココのスキー場はゴンドラで上まで行くと下まで8km位の超ロングコースだから面倒なくて好きAlice
さすが一気に降りることはムリだけど…(疲れるから)
あっとりあえずAliceも滑ってきました(´▽`*)
例の足の裏のものは痛くないので大丈夫(だと思う)
ゴンドラ最終時間まで滑って帰ってきました
んで、またもや即効お風呂入った旦那とaoiですAlice
スキー場へ行くまでの道で↓


1/14
スキー組=ジィジ、叔父、旦那、aoi
この日は「赤倉観光リゾートスキー場」へ
お天気良くて気持ちよく滑れたみたいですAlice
温泉組=Alice、バァバ、叔母
去年も行った「苗名の湯」へ
道中車中より↓

今年はお湯の温度がめっちゃ高くてあんまり長く浸かっていられなかった…残念…
スキー組は午前券(ゴンドラ1時まで)で滑って帰りがてらラーメン食べて帰ってきました
そして旦那とaoiはまた叔母の家の温泉じゃなくてお風呂へ入ってサッパリとAlice
帰り支度をして15:00に出発
地元近くのデニーズで夕飯食べて、自宅近くのGSで洗車して自宅着9時前
(帰りの高速めっちゃ飛ばして怖いじゃないのよっAlice

そして本日我が家のデッキは洗濯物とスキー&ブーツで埋まってます

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 14:40 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 14:40 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wish-blog.jugem.jp/trackback/477
トラックバック