<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ランチ&授業参観 | main | まとめて >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■お弁当&再発
今日アオさんはプラネタリウム見学でした星
クラスごとに路線バスに乗って行くのでバス代ピッタリで往復分持参で路線バス
給食がナイのでお弁当でした〜おにぎり

こんなに問題になってるのに冷食使っちゃった汗
(問題の冷食使ったわけじゃないよ)



例の足の腫瘍(紛瘤)ですが、みんなに「再発しなければいいね」ってコトバもらってたのに見事再発してしまいました悲しい
先週半ばあたりから気になり始めてて、担当の先生が金曜日なので今日行ってきた次第です病院
袋の出口が2つあるようで前に切開したところではナイところが炎症起こしてたみたいです
なんでだよぉ〜〜〜怒り
また切開して膿を出したとしてもまた再発する可能性が高いので前に言ってたように手術で取り除くことになりました
<皮膚腫瘍切開術> 予定では3月11日午前中
はぁ〜今から気が重いです… あせあせ
今度はけっこうな長さで切るみたいだし、足の裏は抜糸に日がかかるとかで2週間って言われたし、またもや動悸がぁぁぁぁぁ冷や汗冷や汗冷や汗
| comments(4) | trackbacks(0) | DAILY | 22:09 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 22:09 |
コメント
ちょっ!!Aliceちゃん大丈夫なの?!

手術って・・・・怖いねぇ・・・
私はまだ、手術系(切ったり縫ったり)は経験したことないけど
きっと私も「何日が手術です」なんて言われたら
その日が近くなるにつれ、心臓バクバクしちゃいそう・・・

とにかく!応援することしかできないけど
頑張ってきてね!
そして今度の手術後は再発しませんよーに!
| ポー | 2008/02/25 2:39 PM |
うっうっありがとう!!
応援のコトバ、超うれしいよ♪
がんばるっ!!!!!!
| Alice | 2008/02/27 10:12 AM |
先週の土曜日、無事に退院してきました。
再発しちゃったか〜・・。
なんだか大変なことになってるね。
春休みには回復してるといいなぁ。
頑張れ〜!!
| なつ | 2008/02/27 3:17 PM |
生活のほうはどう?
テンテコマイかしら?

アオが早く会いたいって言ってるよ。
| Alice | 2008/02/27 10:05 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wish-blog.jugem.jp/trackback/492
トラックバック