<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< お弁当&再発 | main | 手術してきました >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■まとめて
おはな2/25wiiのカバー作りました
本体とwiifitとリモコン&ソフトの上にかぶせるだけのカバーですが…
ミシンでダダーッと4隅縫って出来上がり拍手
プププ 楽しい

おはな2/28環境センターに行って布団類処分しました
ずっと行かなくちゃと思っててもなかなか行動せずにいたんだけど押入れがめっちゃいっぱいになってきたので一気に処分ですぴかぴか
Aliceのライフ(軽自動車)の後ろ座席を倒してフラットにして布団詰め込みすんごい量汗
量としては環境センターで車ごと計って(荷物載せたままとカラのときと)計算したら40kgありました〜〜〜!
有料なので<6円/kg>支払いは240円でした 財布

おはな3/1洋服処分します
Aliceの服、45Lのビニール袋2つ分処分します!
思い切ってココ2.3年着てない服、痩せれば着れると思って取っておいた服モロモロ処分です
痩せれば着れるコレが問題なんだよねぇしょんぼり
悲しいことに痩せないっつ〜の びっくり

おはな3/1スキーに行ってます
旦那チンとアオチンと他2名でスキーに行ってますスキー
今日は長野方面です 車
Aliceはお留守番して↑の服の片付けしたり、ツタヤでDVD借りて観たりしてましたCD
朝昼はキムチクッパ、夜はあんかけラーメンで簡単に済まそうグッド

星最近はミクのほうが更新率高いAliceです
(UPしてる内容は同じなんですが…)
BLOG友、タグフレ友でミクしてる方いたらミクのほうでマイミクさんになりませんか?
| comments(0) | trackbacks(0) | DAILY | 18:15 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 18:15 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wish-blog.jugem.jp/trackback/493
トラックバック