<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 甘い… | main | カラオケ >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■激かわ&お土産
今日はAliceの友達が遊びに来た車(RV)
長男4年、次男年長サン、長女次女の双子ちゃん1ヶ月半
双子ちゃんマジで激カワなのぉ双子座
写真2人並んでるところ撮ったつもりだったんだけどなかった…
なのでアオイとのツーショットでハート達(複数ハート)

アオイと兄弟2人はボードゲームやったりWiiやったりして楽しく遊びました
最後のほうは兄弟2人でWiiのファミリースキー夢中でやってたなぁ〜ぴかぴか(新しい)
アオイは双子ちゃんのお世話がしたくて抱っこ何回もしてましたわーい(嬉しい顔)
帰ったあとに言ってたコトバ…
「今日はね、おねぇちゃんになった気持ちになったよムード」だって
だから
「妹か弟ほしくなったでしょうexclamation & question」って聞いたら
「いらないっexclamation」即答でした…あせあせ

↑友達が持ってきてくれた抹茶のカステラ
おいしかったよ
また遊ぼうねるんるん



妹が大阪から帰ってくるっていうんで駅までお迎えに行きました車(RV)
めっちゃ久しぶり〜〜〜ウインク
そのまま実家に行ってこれまた久しぶりに家族みんなで夕飯食べました手(パー)
早く帰るつもりだったのになんだかんだ話こんで帰宅したの遅くなってしまった…あせあせ
明日朝早くからピアノレッスンなのに起きれるかしらexclamation & question
写真は大阪のお土産〜リボン

↓アオイに

| comments(2) | trackbacks(0) | DAILY | 23:06 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 23:06 |
コメント
昨日はどうもありがとう♪
すごく楽しかったよっ。
お世話もありがとね。
おかげでゆっくり食べれました(笑)。
次は春巻きのお店でランチしたいわっ。
楽しみにしてます。
| なつ | 2008/04/03 2:46 PM |
うちも楽しかったよ〜
ゲームあんなに盛り上がるとはっ
お子が学校行き始めたら行こうね。
| Alice | 2008/04/04 12:07 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wish-blog.jugem.jp/trackback/499
トラックバック