<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 誕生日♪ | main | 暑かった… >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■横浜でランチブュッフェ♪
今日はAlice・旦那チン・アオイ・父・母・妹で横浜ランドマークタワー(ロイヤルパークホテル)のランチブュッフェを食べに行ってきましたウインク指でOK

11:30位に出発して30分で「みなとみらい地区」に到着
駐車場にいれて寒い中しばらく歩いてランドマークへ向かう走る人
アットやクインズスクエアを通り抜けて(途中ディズニーストアでお買い物)ランドマークでブラブラしてロイヤルパークホテルへホテル

食べるところは最上階70階のレストランなので高速エレベーターであがるんだけど70階と思うだけで足がすくむ高所恐怖症のAlice…泣き顔
今日は生憎の天気で良かったかもexclamation & question
ランチブュッフェレストラン
沢山食べてきました
デザートのほうが多く食べたかも…あせあせ
マジでお腹いっぱい
おいしかった揺れるハート







今回のお支払いは両親デス
ご馳走さまでしたウインク
またヨロシクねっ手(パー)

食べ終わったあとは日本丸のほうまわって馬車道通って赤レンガへ行ってお買い物して帰宅です車(RV)

我が家に着いて何故かWiiのマリオカートやることになってアオイ・旦那チン・妹・父・母で順番にバトルってましたゲーム
父&母のテレビゲーム姿見るの初めてだったかもexclamation & question

というわけでとっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)指でOK
オヤスミナサイ眠い(睡眠) 
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 23:57 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 23:57 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wish-blog.jugem.jp/trackback/502
トラックバック