<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 暑かった… | main | こいのぼり >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■モーニングとパン作り
今日はお友達に誘われてガストのモーニングに行ってきました手(チョキ)

祭日でアオイもいたので(旦那チンは仕事)一緒にGO車(RV)ダッシュ(走り出す様)

ガストのモーニング、CMで見てて興味はあったんだけど行ったのは初めてるんるん
安いね〜わーい(嬉しい顔)
Aliceはモーニングプレート(サラダ&ベーコン&スクランブルエッグ)とライ麦パンとスープとプレミアムカフェで480円コーヒー



11時までに入店で↑食べて飲みながら話出来るからいいね
また行ってみようっとダッシュ(走り出す様)



午後からは久しぶりにパン作りました
食パンは朝ご飯のためによく作るけど形成パンはほんと久しぶりぴかぴか(新しい)
↓の写真はアオイ作(アンパンマンやらハートやら自分の名前入りがありますあっかんべー



コレ↓がAlice作(ウィンナーロールとねじりパンパン作りました)


| comments(3) | trackbacks(0) | DAILY | 23:19 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 23:19 |
コメント
こんちわ^−^

海に行ったり、パン作ったり・・・。
いいないいな〜^^

パンは手作りで成形するのって大変だろうなと思うんです。
だって、かつてやってみたんだけど、成形の時にいじりすぎなのか・・膨らみがイマイチだったんだもん。

美味しそうです( ´艸`)

でもいつか私も挑戦しよーっと!
| kerokero | 2008/05/06 8:16 AM |
親子でパンづくりいいねぇ♪(´∀`*)
買うパンも美味しいけど
やっぱり手作りには敵わないよね(・∀・)

ガストのモーニングか・・・
よっしゃ!今度チビ達連れて行ってみよw
| ポー | 2008/05/08 2:15 PM |
>kerokeroちゃん
成形パンは難しいよね
最近だよ、ちゃんと膨らむようになったのは。それまでは・・・失敗ばかりだったもん。がんばってね!

>ポーちゃん
子どもってなにか粘土遊びっぽいもの好きじゃない?パンの成形も好きだけどハンバークこねこねも好きだしね。
ガスト、モーニング食べてからおかわり自由なジュースを飲みながら居座るのよ。笑
| Alice | 2008/05/08 3:21 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wish-blog.jugem.jp/trackback/504
トラックバック