<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< モーニングとパン作り | main | メロンパン >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■こいのぼり
旦那のGW、3〜6日だと思っていたら3、4日は出勤で結局5、6日の2日間だけの休みみたいですあせあせ(飛び散る汗)
4月29日の祭日も出勤だったからGWは今年はナシみたいな感じですねたらーっ(汗)

まぁどこにも出掛ける予定などナイからいいんだけどね…げっそり


今日は天気どんより雲、たまに小雨降る中…母が作ったお弁当おにぎりを持ってAliceとアオイと母と3人で隣市の公園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出す様)
とくに遊具など何もナイ公園なんだけどね
今はこいのぼりが沢山泳いでました
 


強風だったのでヒモにこいのぼりがグルグルまわっちゃってたあせあせ(飛び散る汗)
天気が良くていい風が吹いてる時だったらもっと良かったんだろうなぁぴかぴか(新しい)


公園で事故発生exclamation ×2
アオイさん転びましたげっそり
めっちゃ久しぶりに思いっきりすっ転んで大泣きでしたたらーっ(汗)
キックボードに乗って坂下ってそのままズデ〜〜〜ッンと危険・警告
なんかかわいそうなんだけど久しぶりに転んだっていうのとその大泣きの顔がおもしろくて笑ってしまったイケナイ母でしたパンチ
その後も思い出し笑いが止まらなくて余計に不機嫌になったアオイです
ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)



↑は実家のデッキ(ジィジ手作り、もう古いケド)に普通の傘を日よけにして何やらしてるアオイでするんるん
昨日から実家にお泊りしてましたやや欠け月


↑こちらは実家のお花たちかわいい
実家はいつでも花がいっぱい咲いてますチューリップ
そんな親の元に生まれたAliceなのに、我が家には一切ありません
だってすぐに枯らしちゃうんだものげっそり
| comments(2) | trackbacks(0) | - | 23:22 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 23:22 |
コメント
お花はいいねぇ。

私もお花の咲いてるところに遊びに行きたいです。

香ってきそうだなぁ。
| kerokero | 2008/05/06 8:17 AM |
実家はほんと外も家の中も植物でいっぱいですよ。
| Alice | 2008/05/08 3:18 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wish-blog.jugem.jp/trackback/505
トラックバック