<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< オレオアイス | main | 夏休み 8/1〜8/11 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■夏休み7/19〜7/26
 7/19
今日は友達親子が遊びにきました
ランチにピザ2種類を作ったので食べてもらい、昨日オレオアイスを作って用意してあったのでそれもデザートで食べてもらいました
デッキにプールの支度しておいたので午後からは子ども達をそこで遊ばせて親はおしゃべり
急遽、上の2人だけお泊りすることになった


7/21
今日はアオイと電車に乗って新宿までクラッシックコンサートに行ってきました
<東京オペラシティコンサートホール>
楽しかったせいか時間が短く感じられてすぐ終わってしまった感が…
終了後はまだ時間もあるってことで原宿へ行ってきました
竹下通りで買い物と買い食い
青山通りで買い物
そういえばコンサートに行く前に新宿の高島屋で買い物もしたわ
気がつけば…全部アオイの
帰りは最寄の駅まで旦那チンに迎えに来てもらって、そのままお寿司屋さんで食べて帰宅


7/22
今日は三者面談の日
先生からは特に問題もなく勉強もそれなりにってことだったので早々切り上げて帰ってきちゃいました
それから我が家で友達とプール(5年生になっても遊ぶもんなのね…)で遊んで、プールに入ったまままお昼ご飯食べたお子たち
午後からは学校のプールにまた友達と出掛けて行きました


7/23
今日は2組の友達親子が遊びにきました
プールやったりボードゲームしたりWiiしたり
楽しいときの時間は過ぎるのが早いものであっという間にサヨナラになっちゃうんだよねぇ
これからポニョ観に行ってきまぁ〜す


7/24
今日は親子クッキング教室に参加してきました
グループに分かれて、お子たちが協力して切ったり混ぜたり焼いたり
親はなるべく手を出さず見守ってあげる
多少太く切ろうがなんだろうがお子たちに任せ、危険なことがないように見てました
メニュー
そうめんチャンプルー
ごぼうとコーンのサラダ
フルーツラッシー

7/26
とうとう買いましたっ
念願のipod
あ〜うれしいっっっ
アオイのひと言
「なんで誕生日でもなんでもないのに買うの」
今日のイベント
大学祭に行ってきました
| comments(2) | trackbacks(0) | DAILY | 21:52 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 21:52 |
コメント
お久しぶりで〜す^^
こんちわ。

記事を読んでいてプール入り放題って感じね〜( ´艸`)
いいないいな〜。
家の子なんて、もう家庭用の大きめのプール買ったんだけど、あっという間に入れなくなってる〜。
153僂了劼プールに入ると、まるで、たらいに行水ってイメージになってしまうんだもん・・・ヾ(;´▽`A``

入るっていうより、つかるってイメージです(笑)
| kerokero | 2008/08/07 3:42 PM |
毎日遊びまくりのAlice家です〜
アオイ小さいからまだまだいける!!
どっかのプールに行くのは面倒なもんでね。あはは
| Alice | 2008/08/09 10:19 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wish-blog.jugem.jp/trackback/514
トラックバック