<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 夏休み7/19〜7/26 | main | 夏休み 8/14〜8/24 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■夏休み 8/1〜8/11
8/1
アオイの誕生日
11才になりました
私のもとに生まれてきてくれてありがとう

8/2
今日は工科高校でネームプレート作り親子体験教室に参加してきました
CADを使ってデザインして作ります
 

8/3
今日は「親子防災教室」に行ってきました
<神奈川県総合防災センター>

↑サバイバルフード(非常食の試食)

8/7
今日は美術館のイベントで「どろだんご」作りがあったので行ってきました
自分たちが小さい頃に作ってた「どろだんご」とは違って、「光るどろだんご」です
*光る=大理石みたいな輝き


8/8
今日は「神奈川農業技術センター」でのお勉強会に行ってきました
<野菜からDNAを取り出そう>


8/9
今日は「納涼祭」でした(明日もですが)
Aliceは役員サンなので5時前から準備のため会場へ
担当はジュース(350ml缶1本50円)の販売
そんなに暑くない日だったけど早々完売したので明日の分の2ケースだけ追加で売りました
帰ってきたのは10時過ぎ…
疲れました


8/11
先月に続き今月今日もキッザニアに来てます
さすが夏休み中、人が多い…大きな荷物持って大変そうだわ
今日も友達と来てるので入場した途端に走りだしいなくなったアオイ&友達
Aliceは1人Cafeで過ごします
キッザニアは3時までなので終わったらゆりかもめ乗ってお台場の冒険王行ってきます
今日旦那チン仕事なんだけど終わりしだい車でお台場まで迎えに来てくれるのでゆっくり遊んで来ます
| comments(4) | trackbacks(0) | DAILY | 11:04 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 11:04 |
コメント
こーんにーちはー(´▽`)ノ
夏休みもあと2週間を切ったところでしょうか。
こちらは昨日より2学期始まりましたー。
昨日今日と雨模様なんだけど、もうね、蒸し暑いよりも肌寒いんだぁ( ノД`)
晴れればまだもうちょっと25℃超になるだろうけれど…夜はもう毛布かけて寝てまーす。

濃いぃ夏休みだね!!!そして役員さんお疲れさま!
いろんな体験教室など、充実していていいな〜。
AOIちゃんの年齢からしても、ぐんぐん吸収してくれちゃう時期だものねv('▽^*)

そうそう、札幌の甥っ子、来春から湘南の住民になるかもです。美容師さんになるの〜。
| beluga | 2008/08/20 9:40 AM |
こちらは今日も暑くてバテそうです…
首にタオルはかかせないもの(汗)

甥っ子さん、美容師サンですか?
あら?どこでしょう?
| Alice | 2008/08/20 6:29 PM |
こんばんわ^^
おそがけに遊びに来ました。

それにしても、ァ〜夏休み〜♪って感じですねぇ。
すばらしい。
母の鏡だわ。
私ときたら・・・なーんもやってあげてないわ〜><;

昨日娘が、野外学習から帰宅したんだよねぇ・・・いつもうるさいな〜なんて思っているんだけどね・・いざ居なくなってみると、とっても静か(寂しい)ものです。
帰ってきたら、やはり・・うるさ〜い感じなんだけど、やっぱりコレが我が家だな・・なんて思ったりしてw

ALICEちゃん!尊敬しますです。
| kerokero | 2008/08/22 1:12 AM |
なんかね〜出掛けてるほうがイライラしないでいいんだよね
家にいるとついつい鬼ババになっちゃうので(汗)

今日アオイはキャンプに行ってます
静かです
| Alice | 2008/08/23 6:00 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wish-blog.jugem.jp/trackback/515
トラックバック