<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■餡ケーキ
朝アオイ送りだして家事しながら餡ケーキ作りました指でOK
母から手作り餡子もらったのでパウンドケーキの中に入れて焼いてみましたるんるん



午後から遊びにくる友達とアオイの習い事の先生2人にプレゼントですプレゼント 
 
| comments(0) | trackbacks(0) | RECIPE | 10:47 |
■イチゴパイ
本日のオヤツは…



冷凍パイシートと近所のおばさんにもらった手作りイチゴジャムでイチゴパイ作りました手(パー)

作り方は超簡単
パイシートにジャム塗って丸めてオーブンで焼くだけぴかぴか(新しい)

今食べながらUPしてまするんるん
| comments(0) | trackbacks(0) | RECIPE | 14:07 |
■クッキー
夕飯の支度(ハンバーグ)しながらなんとなくクッキー作りたくなって作っちゃった手(パー)
プレーン紅茶葉入りとココア紅茶葉入り
型はミッキーとミニーとハートと☆でるんるん



なんだか疲れたわ…もうやだ〜(悲しい顔)
ハンバーグ作りとクッキー作り、同時はやめたほうがいいねあせあせ(飛び散る汗)
| comments(0) | trackbacks(0) | RECIPE | 14:06 |
■メロンパン
今日は久しぶりにメロンパン作ってみましたパン

| comments(4) | trackbacks(0) | - | 17:42 |
■こいのぼり
旦那のGW、3〜6日だと思っていたら3、4日は出勤で結局5、6日の2日間だけの休みみたいですあせあせ(飛び散る汗)
4月29日の祭日も出勤だったからGWは今年はナシみたいな感じですねたらーっ(汗)

まぁどこにも出掛ける予定などナイからいいんだけどね…げっそり


今日は天気どんより雲、たまに小雨降る中…母が作ったお弁当おにぎりを持ってAliceとアオイと母と3人で隣市の公園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出す様)
とくに遊具など何もナイ公園なんだけどね
今はこいのぼりが沢山泳いでました
 


強風だったのでヒモにこいのぼりがグルグルまわっちゃってたあせあせ(飛び散る汗)
天気が良くていい風が吹いてる時だったらもっと良かったんだろうなぁぴかぴか(新しい)


公園で事故発生exclamation ×2
アオイさん転びましたげっそり
めっちゃ久しぶりに思いっきりすっ転んで大泣きでしたたらーっ(汗)
キックボードに乗って坂下ってそのままズデ〜〜〜ッンと危険・警告
なんかかわいそうなんだけど久しぶりに転んだっていうのとその大泣きの顔がおもしろくて笑ってしまったイケナイ母でしたパンチ
その後も思い出し笑いが止まらなくて余計に不機嫌になったアオイです
ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)



↑は実家のデッキ(ジィジ手作り、もう古いケド)に普通の傘を日よけにして何やらしてるアオイでするんるん
昨日から実家にお泊りしてましたやや欠け月


↑こちらは実家のお花たちかわいい
実家はいつでも花がいっぱい咲いてますチューリップ
そんな親の元に生まれたAliceなのに、我が家には一切ありません
だってすぐに枯らしちゃうんだものげっそり
| comments(2) | trackbacks(0) | - | 23:22 |
■モーニングとパン作り
今日はお友達に誘われてガストのモーニングに行ってきました手(チョキ)

祭日でアオイもいたので(旦那チンは仕事)一緒にGO車(RV)ダッシュ(走り出す様)

ガストのモーニング、CMで見てて興味はあったんだけど行ったのは初めてるんるん
安いね〜わーい(嬉しい顔)
Aliceはモーニングプレート(サラダ&ベーコン&スクランブルエッグ)とライ麦パンとスープとプレミアムカフェで480円コーヒー



11時までに入店で↑食べて飲みながら話出来るからいいね
また行ってみようっとダッシュ(走り出す様)



午後からは久しぶりにパン作りました
食パンは朝ご飯のためによく作るけど形成パンはほんと久しぶりぴかぴか(新しい)
↓の写真はアオイ作(アンパンマンやらハートやら自分の名前入りがありますあっかんべー



コレ↓がAlice作(ウィンナーロールとねじりパンパン作りました)


| comments(3) | trackbacks(0) | DAILY | 23:19 |
■暑かった…
 今日はアオイと2人でお出掛けしてきました走る人

134号線挟んでアロハマーケットと湘南祭(in茅ヶ崎)

朝のうちはどんより雲でイマイチの天気だったのにお昼からはすんごいいい天気で日焼けしただろうなと思うほどの日差しだったあせあせ(飛び散る汗)

毎年行ってるけど年々人の出が多くなってる
もう真夏の格好してる人もいるし
子どもたちが海で遊んでる姿見るともうすぐ夏だななんて思っちゃったりして波
アオイも海で遊んできました
 


遠くに烏帽子も一緒に写したつもりだったんだけど撮れてなかった涙
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 23:16 |
<< | 2/56PAGES | >>