<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■2人で映画
今日はパパとaoiの初めての2人だけ映画デビューAlice
Aliceがケガしてるからという理由ではなくてちょっと前から計画してたことヽ(´ー`)ノ
観る映画のタイトルは「マリと子犬の物語」です。
Aliceは動物系の映画(ドラマ含)は絶対に観ない主義なので。
だって可愛そうなのとか多くない?
絶対に泣くから嫌なんだよAlice
でもaoiには感動的な映画見せたいってことで旦那に行ってもらったわけです*:.。☆..。.(´∀`人)
(我が娘・・・テレビ見てて感動して泣くとか悲しい場面で泣くとかナイんだよね)

お昼ご飯も2人でお寿司食べてくるみたいですAlice
あんまり2人で出掛けることがなくなってきたのでいい機会だったと思うわAlice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 14:51 |
■宮ヶ瀬巨大ツリー
今日は宮ヶ瀬の巨大ツリーを見に行ってきましたAlice
毎年行ってるけど人が多い…Alice

いつもイルミ見るより食べてばっかりのような (*´σー`)エヘヘ


写真の下のほうに写ってる白っぽいイルミは汽車ぽっぽですヽ(´ー`)ノ
ツリーの下まで走ってきたら1度止まって、汽車ぽっぽに乗ってる人たちは巨大ツリーを下から見る感じになってます。
そこをシャッターチャンスでパチリと撮ってきましたAlice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 11:42 |
■時之栖(ときのすみか)
今日は学校が早帰りで1時半過ぎには帰ってきたのでお出かけしてきましたAlice
旦那は前から半休取ってあったので一緒にヽ(´ー`)ノ
向かった場所は御殿場の[時之栖]”ときのすみか”ですAlice
去年実家の両親が見に行ってて良かったよと聞いていたので。
早めに着いたのでいろんなお店で買い物して周りを物色・・・
暗くなっていろ〜んな電気が点灯したら……めっちゃキレイAliceAliceAlice
すんごい長いイルミのトンネルはすごかったよAlice

行ける人は是非行ってみてねAlice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 14:57 |
■鎌倉ハイキング
今日aoiはお友達や地域サポート方々と鎌倉へハイキングに行きましたAlice
本日のお弁当は”ゆかり”と”のりたま”のオニギリを頼まれていたんだけど、アホなAliceはご飯炊くの忘れてしまったAlice
なので急遽ホットケーキに変更(´Д`A;)
ごめんなさいねぇ〜Alice

でもね、それはそれで良かったみたいで帰ってきてからニッコリ顔で「おいしかったよ」とカラのお弁当箱渡されてうれしかったよ〜Alice
お土産にはお煎餅買ってきてくれましたAlice

でもね・・・パパにはなかったのヽ(´〜`; ォィォィ

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 15:37 |
■餅つき
今日は毎年恒例(ジィジの会社)の餅つきの日Alice
餅つきといってもAliceは食べる専門なのでつくことはしないけど(;・∀・)
aoiは片栗粉であそんでましたAlice

(↑黄色いトレーナーがaoi)
お餅は”きなこ・大根おろし・あんこ・磯辺”で食べて・・・
あとは焼き魚・焼き鳥・イカゲソ・鳥モモなどなど腹いっぱいAlice
今日は4ヶ月と5ヶ月と9ヶ月の赤ちゃんが来ててAliceは順番に子守してました。
めっちゃ可愛い〜〜〜Alice
その中でaoiがブランコしてるときに乗せてユラユラしてたら気持ち良さそうに寝ちゃったのAlice

ちょっとだけオネェサン気分のaoiでした(*´σー`)エヘヘ

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 10:16 |
■キッザニア
や〜〜〜っとキッザニアに行ってきましたAlice
6月頃に学校の年間予定表を見て今日26日が休校(23日祝日の振替)になってたのでweb予約してや〜〜〜っとですよAlice
aoiとお友達はめっちゃ楽しみにしてて、Aliceは無事に豊洲まで行けるかが心配で!?
”地下鉄(早い安い)”で行くか”ゆりかもめ(遠回り高い)”で行くか悩んだ末、初ゆりかもめに乗ることに。せっかくだから景色見ながら行こうかなって(*´∇`*)
10時前余裕で到着!
子どもらは入場と同時にいなくなり・・・Aliceは一人ヒマなのでcafeで珈琲飲みながらNETしたり携帯いじってたり(・ω・;A) お昼まで過ごしてました。
お腹も空いたし、1枚くらい写メも撮りたいので探しに行くと歯医者の前で座って順番待ちしてたお子発見Alice
そのまま一緒に待って写メGET!!

この後はモスでご飯食べて、またお子らはいなくなった・・・Alice
もう回るのに必死です,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Aliceは1度キッザニアから退出して「ららぽ」でウィンドーショッピングAlice
(↑お子が全員小学4年生以上だったら親の退出OKなので)
2:30までに戻ってお子らと合流してお土産買ってキッザニアとはお別れ(;ω;)
「ららぽ」”レインボーパーク(ナルミヤショップ)”で買い物して帰宅になりました。

↑帰りの”ゆりかもめ”の中 夕焼けキレイだったよAlice
途中から一番前の席に座ってテンション↑↑のお子たちでした。
今日は疲れた〜〜〜(>ω<、)
でもまた連れて行ってあげようっとAlice

Alice
| comments(3) | trackbacks(0) | EVENT | 13:01 |
■TDLインパ♪
3度目の正直(9日雨19日雨)、やっとインパしてきましたぁ〜Alice
やっぱり晴れの日がいいもん∩(´∀`)∩ワァイ♪
aoiはズル休み・・・みんなにはナイショだよん。

乗ったアトラクション(順不同)
カリブの海賊<ジャック見れた〜aoiは本物だと思ったらしい?>
白雪姫と7人の小人<毎回だ・・・(´Д`A;)>
プーさんのハニーハント<前回休止中だったのでうれしい♪>
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター<得点Aliceが1番!!>

見たパレード(順不同)
ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード<1時間場所取り 疲>
ホーンテッド・ロッキン・ストリート<抽選には見事ハズレ〜 泣 またもや1時間場所取り>
エレクトリカルパレード・ドリームライツ<ロッキンストリート終わってそのままその場所で>

いつもランチはアンバサダーホテルのシェフミッキーで食べるんだけど、今回は急な日にちだったので予約取れず・・・ブルーバイユー・レストランで食べましたAlice

スモーキーターキーレッグ&テリヤキチキンレッグは旦那とaoi大好物ですAlice

PM2:00位まで↓着てました。(その後は普通の服にお着替え)
魔女(市販)


次の日は学校だから早く切り上げようと思ってたのに結局駐車場出たの10時だったし。
まぁ1時間位で着くからいいか( *´艸`)
楽しかったじょ〜Alice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 11:39 |
■イベント
今日は大きなイベントに行ってきましたAlice
フリーマーケットでaoiのスカートとカードをGETヽ(≧∀≦)ノ
ポテト、焼き鳥、アイス、ポップコーンなどなどまた沢山食べましたAlice
輪投げやスタンプラリー、クイズといろいろ参加もして景品もGETヽ(≧∀≦)ノ
楽しい時間が過ごせましたAlice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 22:05 |
■宮沢賢治
今日は母とaoi連れて3人で美術館とプラネタリウムに行ってきましたAlice
美術館<宮沢賢治展>賢治と絵本原画の世界
博物館<宮沢賢治プラネタリウム番組>銀河鉄道の夜(CG)
とっても良かったですAlice
久しぶりに文学に触れたって感じ?( *´艸`)ムフフ

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 21:31 |
■○○祭り
今日は燐市のお祭りに行ってきましたAlice
親戚が踊るのでそれを見に行こうってことだったのに、家出るちょい前にお客さんがきてしまった(義実家に)ので時間が遅くなり到着したころには終わっちゃってたAlice
う〜残念っAlice
aoiは当てクジを2回やったけどたいしたもん当たらず・・・(ノω・、) ウゥ・・・

↑aoi、うどん食べるの図

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 13:54 |
<< | 2/8PAGES | >>