<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■おい森 通信

↑Alice     ↑ひなっぴちゃん

今日も通信しましたゆう★
すんごいいっぱいアイテムGET出来たよ!
うれしい〜〜〜さや
いつもさんきゅ〜♪なのだゆう★
| comments(0) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 22:18 |
■おいでよ どうぶつの森 <MEMO>
<<未収集MEMO>>
続きを読む >>
| comments(7) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 06:24 |
■森オフ♪
今日は久しぶりに「おいでよ どうぶつの森」のDS通信オフ会してきましたはーとA
すんごく楽しくて時間はあっという間に過ぎる・・・ゆう★
今回はい〜〜〜っぱいアイテム触らせてもらったのでGET多しっ!!
通信っていいねぇハートA
お昼ご飯はお友達の作ったカレーをゴチになりました。

おいしかったよ〜おんぷA
| comments(3) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 15:46 |
■おい森 ゴールドかいいん!

やっとこさ、「ゴールドかいいん」になりましたっハートA
| comments(0) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 22:04 |
■おい森(アオイ→パッチ)
パッチと話をしていたら、あおたん(アオイ)からお手紙をもらったって。
なになに。

「かわいいパッチさんへ
 あたしのことおぼえてますか?
 わたしあおたんですよ!
 げんきでーす(ハート)あは♪
 おへんじまってるね♪
 はっぴ〜なaoiより」
おもしろ〜〜〜い!
| comments(0) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 22:57 |
■戻ってきたよ・・・。
や〜〜〜っと「おい森ソフト」戻ってきました 
20日ぶりのご対面! ワクワクドキドキ♪♪♪



え?
おうちの中に何かいるっ!ゴキブリだ〜〜〜〜〜〜〜っ!
すっげ〜ウジャウジャだし。



え?
お花がない・・・。
あんなにいっぱいあったのに・・・。
特種も1コもない・・・。
枯れない '金バラ' だけが残ってた・・・。



お花植え、がんばります。。。
| comments(2) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 23:14 |
■まだ戻ってこないよ・・・。
入院中の「おいでよ どうぶつの森」ソフト、まだ帰ってこない 
あ〜いつになったら戻ってくるのだろうか?
今は「むら」はどんな感じだ?桜咲いてる???


明日の朝ご飯のパン。
| comments(0) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 22:07 |
■ポケモン三昧!

アオイが学校に行ってる間、寝た後にコソコソ?と「ポケットモンスターパール」をやっているALICEです。(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
「おい森」入院中は「牧場」をやろうと思ってたんだけど、なんかやり方がサッパリ分からないのでほったらかし状態。
全く進んでない「牧場」です・・・。il||li(つ∀-;)il||li
逆に「ポケモン」には全く興味がなかったのにハマったわ。
| comments(2) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 16:23 |
■おい森 入院!
気になっていた「おい森」ソフトのバグ。( c_,|||)ガ──ン
(↑前にBLOGに書いたけど)
先日NINTENDOさんに問い合わせのメールを送った。
------------------------------------------------------------------------------
(略あり)
住人の誕生日にその住人のおうちに行ってプレゼントを渡そうとすると画面が固まって
しまいます。
2/10のパッチの誕生日と2/27のブーケの誕生日になりました。
------------------------------------------------------------------------------
上の件で何度もリセットさんに怒られたし・・・(TωT)
でも修理に出すのもなんだかなぁ〜なんて思ってたんだけど、プレゼントあげれないのも寂しいので入院させることにしました。
NINTENDOさんの返事では2〜3週間かかるってゆうんだけど長ッ!
まぁその間「牧場物語」でもしてるわ。
| comments(2) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 11:18 |
■初 'wi-fi' 通信♪
ずっとず〜〜〜っと通信しようね!って言ってた「ひなっぴちゃん」とやっとすることが出来ましたぁ〜ヤッタ♪゚+.(((p(^C_^*)q)))゚+.ヤッタ♪

↑ひなっぴちゃん    ↑ALICE
ひなっぴちゃんの村の金のバラの中で♪ステキでしょ?
初通信だったので何するにもドキドキでしたわ。
会話も出来てすっごく楽しかった〜〜〜☆
| comments(0) | trackbacks(0) | NINTENDO DS | 10:08 |
<< | 2/3PAGES | >>