<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■これは?

これ↑なんだか分かります?

彫刻刀ですAlice
今どきの彫刻刀ってカラフルよね。
aoiが選んだ(学校からの注文用紙は4.5枚あっていろんな種類があった)のはケースにラメが入ってて蓋が自動に開くの(゚Д゚ノ)ノ
それから逆さにしてもケースから彫刻刀が落ちないし、滑り止めのシートも付いてる。
Aliceの時代の彫刻刀は持ち得が木だったし、種類それだけだったしΣ(´□`;)ハゥ
時代はドンドン変わって行く〜〜〜Alice

Alice
| comments(5) | trackbacks(0) | ETC. | 18:16 |
■クロックス マンモス
前から気になってたクロックスマンモスAlice
昨日「ららぽ」で発見したので即購入Alice
ほんとは水色が良かったんだけど売り切れでなかったので”赤”にしました。
今回のシビッツはミッキーとドナルドヽ(*´∀`*)ノ

ふわふわのボアがついてて可愛い〜〜〜Alice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 13:47 |
■りんご

すんごいおいしそうでしょ〜Alice
今日新潟のおばあちゃんから届きましたAlice
毎年この時期に(品は変わるけど)送ってくれるのヽ(´ー`)ノ
いつもありがとうAlice

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 18:22 |
■X'masツリー2号
X'masツリー2号出しましたAlice
こっちは居間用で130cmツリー(´▽`)
飾りは100均オーナメント+おまけですAlice


Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 18:30 |
■自己紹介工場・能力紹介工場
TAG FRIENDSのお友達のところでみつけたのでAliceも早速やってみましたAlice

自己紹介工場
Alice本名フルネーム漢字
ホストの勧誘を受けたことを自慢気に言いまくる○○○です。よろしく。
Alice本名フルネームひらがな
寝起きが分かりやすい○○○です。よろしく。
AliceHN
オートマでギアチェンジを乱用するAliceです。よろしく。
AliceHNひらがな
朝食が毎日バナナであるありすです。よろしく。

能力紹介工場

Alice
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | ETC. | 11:33 |
■X'masツリー
早々我が家のクリスマスツリー第1号出しましたAlice

出窓に置く90cmのPOOHさんの可愛いツリーですAlice
ライトはLEDの★型ピンクと★型青(´▽`)

12月入るまでに第2号とイルミネーションちょっと飾る予定ですAlice
またUPするのでお楽しみにねヽ(≧∀≦*)ノ

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 21:09 |
■来年度役員決め
今日は来年度の役員決めがありました。
(子ども会の親バージョン)
会長1・副会長2・書記2・会計2・○○子ども連合会役員2(○には地域名)
を決めるんだけど行く前からブルーな気持ちのAlice(;ω;)
会長と○子だけは絶対に嫌〜〜〜Alice
けっこう大変らしいんだもん。
でもね、友達に一緒にやろう!と薦められて「副会長」をやることになりましたAlice
結局いつも頼まれて何かしら引き受けることになるんだよねぇε-(´・`) フー
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 23:43 |
■お土産
旦那の知り合いからお土産を頂いたAlice
九州の福岡に行ったらしいんだけどお土産は↓コレ

(゚c_,゚`。)プッ 宮崎じゃん!
行ってないのに流行り?っつ〜ことで買ってきたらしいです。
ありが鄭(・ω・)ノですAlice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 21:42 |
■仙台のお土産
妹が仙台へ行ったのでお土産に↓もらいましたAlice

福の神 <仙台太郎>

時は明治、「笑う門には福来る」・・・・・・
そんな諺通りに笑顔を絶やさず、商売繁盛を招く一人の男がいた。
その名も「仙台四郎」。
少し知恵遅れであったことから”四郎バカ”と呼ばれてはいたが、当時の人々は四郎の純粋な心と笑顔を愛し、大切にもてなしたと言われています。
四郎を慕って集まる子どもたちは丈夫に育ち、彼の立ち寄った店は千客万来であった・・・・・・そのような言いつたえから、仙台の旧家や老舗等には、”福の神仙台四郎”の写真が飾られてあります。
もちろん四郎の写真にただ手を合わせるだけでは成就はなしえません。笑顔と感謝を忘れず、努力を積み重ねることが商売繁盛、家内安全、学業や無病等の開運招福といわれております。
導きを願う祈りを毎日実行してみようではありませんか。
敬白
・・・と書いてありました。


妹にはサイフに入れておくように言われたのでちゃんと入れておきま〜すAlice
ありがとね<(_ _*)>

Alice
| comments(2) | trackbacks(0) | ETC. | 21:54 |
■LIVLYハロウィン
すんごい久しぶりにLIVLYネタでAlice

ハロウィンイベントが始まってアイテム(時計)探して5個GETAlice
後は29日からの限定LIVLYがどんなのかとっても楽しみヽ(≧∀≦)ノ
ネコ目っぽいのかな?なんて思ってみたり。
他にはなんかあるのかな?誰か知ってたら教えて下さいねAlice
ちなみにアイテム時計の場所のネタばらし
(↓から反転すれば読めます。知りたくない人はそのままスルーしてね!)

G.L.L入場門
案内パーク
WGPクラシック
ぅ謄ータイム公園赤
G.L.L城門前

(↑ここまでです)

Alice
| comments(0) | trackbacks(0) | ETC. | 22:48 |
<< | 2/7PAGES | >>