<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■横浜でランチブュッフェ♪
今日はAlice・旦那チン・アオイ・父・母・妹で横浜ランドマークタワー(ロイヤルパークホテル)のランチブュッフェを食べに行ってきましたウインク指でOK

11:30位に出発して30分で「みなとみらい地区」に到着
駐車場にいれて寒い中しばらく歩いてランドマークへ向かう走る人
アットやクインズスクエアを通り抜けて(途中ディズニーストアでお買い物)ランドマークでブラブラしてロイヤルパークホテルへホテル

食べるところは最上階70階のレストランなので高速エレベーターであがるんだけど70階と思うだけで足がすくむ高所恐怖症のAlice…泣き顔
今日は生憎の天気で良かったかもexclamation & question
ランチブュッフェレストラン
沢山食べてきました
デザートのほうが多く食べたかも…あせあせ
マジでお腹いっぱい
おいしかった揺れるハート







今回のお支払いは両親デス
ご馳走さまでしたウインク
またヨロシクねっ手(パー)

食べ終わったあとは日本丸のほうまわって馬車道通って赤レンガへ行ってお買い物して帰宅です車(RV)

我が家に着いて何故かWiiのマリオカートやることになってアオイ・旦那チン・妹・父・母で順番にバトルってましたゲーム
父&母のテレビゲーム姿見るの初めてだったかもexclamation & question

というわけでとっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)指でOK
オヤスミナサイ眠い(睡眠) 
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 23:57 |
■誕生日♪
今日は私Aliceの3○才の誕生日でございますバースデー

これから携帯買いに行ってきます
自分で買いに行くけど一応旦那チンからの誕生日プレゼントってことでプレゼント
ドコモN901is→ドコモN905i携帯電話
ほんとはディズニーモバイルが欲しいんだけどねぇ…
何故にソフトバンクなんじゃ===っっっぷっくっくな顔

あとね〜
前から予約してたWiiのマリオカートGETしに行ってきますTVゲーム

また後で追記の予定手(パー)



14:16(写真UP)


携帯、メッチャ変わってる目
絵文字多いし…超可愛いっ揺れるハート
機種変2年半ぶりだもんなぁ〜〜〜たらーっ(汗)


マリオカートは携帯イジリが終わったら遊ぼうっとあっかんべー 
| comments(6) | trackbacks(0) | - | 14:23 |
■カラオケ


今日はまだ早帰りなので帰宅早々カラオケに行ってきましたカラオケ

2人でたっぷり3時間歌ってきましたよ〜あっかんべー
最後のほうは2人でジャニーズ歌いまくりですムード



 
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 18:12 |
■激かわ&お土産
今日はAliceの友達が遊びに来た車(RV)
長男4年、次男年長サン、長女次女の双子ちゃん1ヶ月半
双子ちゃんマジで激カワなのぉ双子座
写真2人並んでるところ撮ったつもりだったんだけどなかった…
なのでアオイとのツーショットでハート達(複数ハート)

アオイと兄弟2人はボードゲームやったりWiiやったりして楽しく遊びました
最後のほうは兄弟2人でWiiのファミリースキー夢中でやってたなぁ〜ぴかぴか(新しい)
アオイは双子ちゃんのお世話がしたくて抱っこ何回もしてましたわーい(嬉しい顔)
帰ったあとに言ってたコトバ…
「今日はね、おねぇちゃんになった気持ちになったよムード」だって
だから
「妹か弟ほしくなったでしょうexclamation & question」って聞いたら
「いらないっexclamation」即答でした…あせあせ

↑友達が持ってきてくれた抹茶のカステラ
おいしかったよ
また遊ぼうねるんるん



妹が大阪から帰ってくるっていうんで駅までお迎えに行きました車(RV)
めっちゃ久しぶり〜〜〜ウインク
そのまま実家に行ってこれまた久しぶりに家族みんなで夕飯食べました手(パー)
早く帰るつもりだったのになんだかんだ話こんで帰宅したの遅くなってしまった…あせあせ
明日朝早くからピアノレッスンなのに起きれるかしらexclamation & question
写真は大阪のお土産〜リボン

↓アオイに

| comments(2) | trackbacks(0) | DAILY | 23:06 |
■甘い…
 アオイのゲロゲロマンは昨夜の3回キリで今朝は回復してました指でOK
何だったのよexclamation & question
熱もナイし…ん…分からん…冷や汗

で、朝ご飯(念のため朝からおかゆ作ったんだけどね)食べてもう外で遊んでますあせあせ(飛び散る汗)
午前中にピアノレッスンがあったんだけど、Aliceが起きた時点で電話して延期にしてもらったのに意味ナイじゃんがまん顔
行けたじゃんがまん顔

午後からは前からお友達とお菓子作りするって約束してたので時間キッチリにお友達も来ました手(パー)
2人で近所のスーパーに<イチゴ・チョコ・生クリーム>買いに行って、我が家でクッキングスタートるんるん
出来るだけお子たちだけで作らそうと思ったので作り方だけ教えながらなんとか準備出来ました手(チョキ)

あっexclamation
作ったのはパンケーキですあっかんべー
ホットケーキmixをホットケーキ作る要領で牛乳多めにしてタネ作りをしてプレーン味とココア味を用意
ホットプレート(お子たちにやらせるときはコレが1番いいね)で好きな大きさに焼く
生クリームを泡立てて、イチゴ・バナナ・チョコなどを好きな大きさに切って用意しておく

あとはパンケーキに生クリーム乗せてトッピングしてパックンですわーい(嬉しい顔)
めっちゃ甘かった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
たぶん砂糖かなり入れたような気がする…

まぁ楽しくやることが1番だもんね指でOK
(お友達は家で包丁もったりすることもないみたいでコッチが見てて怖かったよ…我が家のアオさんは包丁使うの好きなのでえばってたけどあせあせ(飛び散る汗)
| comments(4) | trackbacks(0) | RECIPE | 17:11 |
■お花見
今日はお友達(Alice&アオイ・Mサンお子3人)とお花見に行ってきましたかわいい



桜、すっごくキレイだった桜
風が吹くと花ビラがヒラヒラ舞って…
お花見はいいねっるんるん

親は飲んだり食べたりしながらおしゃべり湯のみおにぎり
お子たちは遊具で遊んだりボールで遊んだりテニスサッカー
pm2:30まで楽しい時間を過ごせましたうれしい顔

・・・で、帰宅する予定だったんだけどまだ遊び足りないってことでお友達の家へ行くことに車(RV)
結局pm19:00過ぎまでお邪魔してましたあせあせ(飛び散る汗)
いつも長々すいませ〜ん冷や汗

| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 16:48 |
■オーケストラ
 今日はサントリーホール(東京都赤坂)でオーケストラ聴いてきましたるんるん
<ドコモ>クリエイティブキッズコンサートっていうのがあって応募したら当たったのでアオイと2人で電車に乗って行ってきました電車
司会は朝岡聡サン オーケストラは東京フィルハーモニー
プログラムはキッズ用にいろいろ考えられていてとても楽しかったうれしい顔
そうそう、特別ゲストにはおバカさんでブレイクのツルノがっexclamation
「象の背中」の朗読しました本
Aliceはそのお話に感動して泣いてしまいました…泣き顔


サントリーホール行く前に寄り道足
赤坂サカスでTBSの催し物やっていたのでブラブラと
「渡鬼」の幸楽ラーメン食べてみたかった(アオイに却下されたたらーっ(汗)) 


桜坂のサクラかわいい
キレイに咲いてましたるんるん 


サントリーホール前にて
Aliceが並んで待ってるあいだにDS中むふっ
| comments(0) | trackbacks(0) | EVENT | 23:43 |
<< | 3/56PAGES | >>